◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

今日の出来事

今日は一足早く帰省する家族を送りに東京駅に。
その後青山に向かい、まず10SSを見にkolorへ。
が、立ち上がってない…。なんにも無い…。クロップ丈デニムは買う気満々だったのに…。
年明けまでは入荷は無いとのこと。
青山店限定のオックスフォードシャツ(相当にハリのある生地)があって試着しましたが、サイズが合わず断念。
デニムは帰省した際に買うか。
その後GYREのTRADING MUSEUM COMME des GARCONSへ。
なんとなくTシャツを買ってしまいました(笑
BEATLES…特に思い入れはありませんが、緑色のリンゴがカワイクテ。
b0126466_20493173.jpg

そしてinomontaさん。
週末東京に来られるとのことで、過密スケジュールの中、時間を作ってもらいお会いしてきました。
噂に違わぬパワフルトーク。いやー凄いです。
DIGAWELにご一緒しましたが、店内の割れたお皿に突っ込みを入れるinomontaさん。割れた電球に突っ込みを入れるinomontaさん(笑
スタッフの方 苦笑いかと思いきや関西人であることが発覚。すっかり和んでました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
こうやって良い出会いがあると、ブログやってて良かったなぁ。と思います。
b0126466_20563974.jpg

※お土産ありがとうございます。関西に行った折には是非ゆっくりお話させてください003.gif
[PR]

by ANAC87 | 2009-12-20 21:12 | Diary


<< 12/23      kolor >>