◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

NAGOYA- Meeting vol.3

昨日はnvkさんとミーティング。
自分の中では、帰省した際の予定の一つに組み込まれています^^

最近は加齢による著しい体力の低下に伴い(笑)ショップ巡りなんぞしてなかったんですが、nvkさんのアテンドによりまして楽しく精力的にパトロールできました。

ざっと書くと、MdA~カージデュエ~KINK(東桜)~KINK(栄)~ご飯~テアトロ~時しらず~ドルチェ&ガッパーナ~CDG~エンリーベグリン~KINK(栄)~UR~MdA

〔カージデュエ〕 :フランクミウラ1000万円オーバー。流石に付けてみたいとは言えず。
〔KINK〕 :kolorの毛皮を二人で試着。半ズボンに毛皮・・・いい記念になりました。
〔ご飯〕 :天津スパという食べ物に遭遇。なんか美味そう。
〔テアトロ〕 :nvkさんに事前注意を受けてから入店。そして納得。
〔時しらず〕 :驚きの80%OFF。Tim Hamiltonのステンカラーコートありかも。
〔ドルチェ&ガッパーナ〕 :スタッフに初めて声を掛けられる(笑
〔CDG〕 :昔の路面店の方が好きだったと再認識。
〔エンリーベグリン〕 :可愛い。意外といいじゃないか。ネイビーいいぞ。
〔UR〕 :nvkさんにお揃いのズボンを買わされそうになる(笑
〔MdA〕 :最高です。一言で言うなれば”ホスピタリティ”。お店に行くだけで幸せな気分になれる。合計2時間は居ました。

どうでしょう、このなんでもありな感じ。
12時から19時まであっという間の7時間。楽しかったですね~。
自分だけだと絶対にこんなに回れません。基本買い物は1人が好きですが、素敵なパートナー(注:ゲイではありません)がいると2人もいいもんです。

nvkさんkolorのシャツ似合ってました。でもあのJKTを羽織るとさらにいい感じだったですよ。
もちろんいきますよね?(笑
僕はCDGのモテ香水をシュッと一吹きして、MdAさんであれいっときます!!

b0126466_402188.jpg

※MdAさんにて撮影してもらうの図
[PR]

by ANAC87 | 2009-08-16 04:13 | Diary


<< osamu5      TENSAI >>