◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

Walk

今日の東京は暑かった。
そんな今日行ってきましたkolorの路面店。
特に看板も無くてなかなか判り難い場所にありますが、なんとか迷わず到着。
混んでるかなぁと思い店内に入ると、誰も居ない…。自分一人…。店員さん3人。
流石に少し緊張しました(笑
店内はB1Fですが、少し光も入ってきて、結構広い店内にメンズとレディースのコレクションがズラッと並んでいて壮観。
mcrr2005さんの記事にもありましたが、店内中央にお洒落盆栽?が鎮座してました。
目に留まった”ストライプウイングカラーシャツ”を試着したんですが、試着室が総ガラス張り。
これ見える…と思ったんですが、白いカーテンがありひと安心。
結局何も買いませんでしたが、落ち着いた雰囲気でいい感じ。再訪決定です。
その後、District~Bshop~ARTS&SCIENCE。
いまだセールが続いているようで、かなりお得なプライス。
ARTS&SCIENCEのリネンジャケット良いかも。

写真が無い?? ハイ カメラ忘れました…携帯も…。
[PR]

by ANAC87 | 2009-07-30 22:46 | Diary


<< Porsche -Panamera-      kolorとDIGAWEL >>