◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

Saturday

洗濯機が壊れました。
で、買い換えのため近くのヤマダ電機と思ったんですが、近くの”テックランド”よりも”LABI”の方がポイント還元率が高いことを思い出して(これ結構な違いがあります:店員談)、初めてLABI品川大井町店に行ってきました。
ここ生活館とデジタル館に分かれていて…デカイ…。
少し慄きながらも洗濯機コーナーへ行くと、”洗濯機はお任せ下さい”と豪語するお姉さんに捕まり、洗濯機講座を30分。無事日立のドラム式を購入と相成りました。お姉さんの情熱凄かった。
ヤマダ電機は開店と同時に入ったんですけど、広い店内をグルグルしていたらお昼時に。
そういえばgonsさんが紹介していたバーガーが近くにあったなと思い、お昼はこちらも初めてのBurger Maniaに。
所謂グルメバーガーと言われる物を初めて食べましたけど、こりゃ美味いですね^^。
MックとかMスぐらいしか食べた事なかった僕には、店内に漂う肉の焼けるいい臭いが衝撃的で(笑
少し調味料がきついかなと思いましたけど、食べ進める内に気にならなくなって、肉もジュシーでパンが美味しかった。あとポテト大盛り無料もうれしい。何気にサラダのドレッシングも好き。
後お店のお姉さんが親切で素敵。泣いてた子供にチョコくれました^^。
こちら食べ掛けですが、チーズバーガー。
b0126466_5422836.jpg

お腹も膨れて来て、近いから代官山でもいっとく?となり、いつものコースに。
まずこどもビームス
Moreセール中。ほぼ半額でした。子供服はプロパーでは買えません…。特に高いヤツは。
次にvendor
CDG JUNYA が置いてありました。
こんなのあったっけ?と思ってたら、今期から展開するんですね。
ちらちら見て、物欲センサー動かず。
そしてビルケンシュトック
ここは店の前のアプローチの雰囲気が好きです。
店内も素敵ですけど。
b0126466_631235.jpg

子供と嫁は欲しい物を買った様子で嬉顔。ですが自分は物欲涌かず何も買わず。
先週見れなかったガンダムでも見に行く?となったんですが、その前にこれまた近いからDIGAWELでも行ってみるかとなり。
b0126466_6155810.jpg

買ってしまいました。
b0126466_6255869.jpg

赤い財布。Uパース。これはビビッときましたよ。
いいじゃないですかこれ。シャア専用みたいで。
赤いブライドルレザーの…。
Lパースに比べると収納力大幅UPです。
b0126466_6261645.jpg

秋冬色々聞いてきました。
今HPに載っている伊勢丹物のシャツは、色とボタンなんかの仕様が異なるものが、タックの入ったズボンも近々入るそう。
あと今年も革ジャンやるみたいです。ただ、今までのタイプとは違って、ライダースで結構ハードなタイプらしく、デカイ襟に斜めジップでベルト付いてみたいな感じで。牛革で15万オーバーとのこと。羊革のタイプと対称的だから、好みが分かれるかも知れないですね。
その他にも色々聞きましたが、お金貯めようかなと。

で、ガンダム。
お台場に行きました。
そしたら、17時ぐらいだったのに凄い人。
お台場合衆国初日でした。
今年からお台場冒険王ではなくてお台場合衆国なんですね。
なので、遠くからガンダムを眺めて帰ってきました。

おしまい。
[PR]

by ANAC87 | 2009-07-19 06:47 | Diary


<< New book      Ivy?Preppie? >>