2009年 06月 14日

先生

昨日はなんか暑かったですね。
久々代官山に行って、奥さんのAPCに付き合い、こどもビームスを冷やかし、vendorで何も買わず、駒沢公園をブラブラして・・・
自由が丘でベンチに座ってコーヒー飲んでたんです。
そしたら、目の前に非常にスタイリッツシュな紳士が。
何処かで見たことある・・・あっTAKEOKIKUCHI・・・
そう、ファッション好きなら一度は聞いたことのあるTAKEOKIKUCHI-菊池武夫先生でした。
御年70歳とのことですが、非常にお若い。カッコいい。
黒の細身カーゴパンツ、薄手のカーデ、首に巻き物、涼しげなハット。
流石のスタイリングで、オーラすら漂って見えました(笑。
奥さんは、”あれ誰?”と言ってましたが。
※分煙のカンバンにピントを合わせつつ(笑)、真ん中のハットの方が菊池武夫先生です。
b0126466_6325341.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-06-14 06:51 | Diary


<< Alfa Romeo MiTo      NIKE TENNIS CLA... >>