2009年 05月 10日

MAKUHARI

昨日、幕張のアウトレットに行ってきました。
目的は入ったばかりのBshop。
ざっと見ての第一印象は、定番物がこんなに安くていいの?
ただ良く見て話を聞いてみると、Orcival、GYMPHLEXなんかはアウトレット用の商材として専用に作っているらしく、ロゴを変えてあったり微妙にシルエットを変えてあったり。SUNSPEL、FALKE は、半袖しかないとか各色混ぜての3P売りとか。まあでも安いですからね。文句言えません。
Scye、kolor、Michael Tapiaなんかも置いてありました。
個人的に一番そそられたのが、DANTONのワークパンツ。綺麗なブルー これはお奨めです。買わなかったことを少し後悔・・・。
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-10 05:54 | Diary


<< Canon      osamu4 >>