◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

NAGOYA- Meeting vol.2

昨日は約1年ぶりにNVKさんとミーティング。
合流までに少し時間があったので、NVKさんに紹介いただいた”UNEVENさん”にお邪魔したんですけど、スタッフの方が同年代で、15年ぐらい前から現在に至るまでの名古屋ファッション事情について花が咲きついつい長居してしましました。ファッションへの情熱溢れるとても熱い方でした。
そして隣の”Musee des artsさん”へ。
・・・久々に通いたいショップに出会った感じ。今は関東に住んでますが、帰省の際にしか伺えないのが残念。扱われている物も素晴らしいですが、スタッフの方がとても素敵でした。全く押し付けがましくなく、友達と喋っている感じ。物を買いに行ったのに、ほとんどが世間話。1時間以上居座ったのに嫌な顔一つせず、とても楽しくて癒されました^^。またここで買い物がしたい思わせてくれる素晴らしいお店です。
その後しばらくしてNVKさん合流。髪型変わっていて少しビックリ(笑
最後は”Kinkさん”。
相変わらず尖ったセレクトで、お洒落なお店です。
MdAさんとは違った意味でプロの接客。僕なんかは少し緊張してしまいますが、ここも必ず行きたいお店です。
そして開いているショップも無くなったので、ご飯を食べにNVKさんがよく行かれるというカフェへ。
kolor3本買いの謎からカメラの事まで色々お話させていただきました。
一眼買いますよー。
b0126466_733965.jpg

NVKさん、仕事終わりでお疲れのところありがとうございました。
1年に一度と言わず是非またミーティングしましょう!
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-02 07:55 | Diary


<< MdA      DIGAWEL >>