◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

9分丈pants到着

到着しました9分丈パンツ。

履いてみての印象は、まず生地の硬さ。
コットンサージという素材ですが、手持ちのkolorのコットンパンツ類と比べるとかなり硬い。
ただこれは履きこんで洗っていくうちにこなれていきそうなので、私は好きです。
感じとしては08SSのギャバジン微起素材と似た印象を受けました。

あと細さ。ウエスト周りのサイズ感が結構細く感じました。定番のブサイクパンツだとサイズ2で大分余るんですけど、これに関してはサイズ2でジャスト。ベルト要らずな感じ。

そして色。これはBLUE GLAYなんですけど、手持ちのブサイクBLUE GLAYよりも少し緑がかっている気がします。
毎度色出しが微妙に異なるところも魅力ですね。

一番のキモである9分丈について。
とりあえず嫁には”ツンツルテン”とのコメントを頂きましたが、なかなかに新鮮です。
そんなに極端ではないものの、短い。
個人的には折り曲げずに、あの人のズボン ”なんか少し短いんじゃない?” ”丈詰めすぎたんじゃない?”と思われるぐらいの微妙な丈感で履きたい感じです。

b0126466_437565.jpg

このパンツ自立するんです(笑
[PR]

by ANAC87 | 2009-01-25 04:56 | Wardrobe


<< Pocket book      kolor 9分丈pants >>