2009年 01月 21日

kolor 9分丈pants

仕事が忙しいのと、なんとなく飽きてたのとで、かなり久しぶりの更新です。

新年最初の買い物はkolorの9分丈pantsパンツ。
去年、裾をグルグルすることが多かったんですが、これは元から短い。グルグルしなくてもいい。
Districtのショップインショップでと思ったんですけど、まだ来月だし、他店のHPを見てたら思わずクリックしてしまいました^^。今は到着を待ってます。

色はDULL ORANGEにしようかBLUE GRAYにしようか悩んだんですけど、今回はBLUE GRAYで。
あと、CAMBRIC NYLON COLLAR SHIRTSのSAX BLUEもかなり気になってます。これも買ってしまうと思われます。
※一瞬ギャルソンシャツに見えたのは私だけ?

到着したらまたレポします。
[PR]

by ANAC87 | 2009-01-21 05:44 | Wardrobe


<< 9分丈pants到着      謹賀新年(咽頭炎) >>